cocoro's note

日々の暮らしやハンドメイドの事、お気に入りの雑貨など・・・のんびりと綴っています。リネンやレースが大好きです。

--.--.-- -- --:--
2010.11.08 Mon 12:17
rough_fashion18.gif rough_fashion19.gif

ナニイロジカン。さんのイベントが終わり
すっかりいつもののんびりペースに戻ってしまった私。
バイトも週一で暇だというのになんだかエンジンがかからないな。
2週間ほど前から鼻水と頭痛がひどくて 持病の鼻炎がひどくなったんだと思い
漢方を飲んだりしているんだけど・・・ 鼻水と頭痛は良くなったんですよね。
そしたら次は微熱とのどの痛みが続いてて。
今度は風邪ひいちゃったみたいです。
子供達も咳が続いてて毎週病院通いだし、
あ~もう~ 元気が欲しいよ~~!!
って事で一日おきくらいに野菜たっぷり鍋、食べてます。
決して、手抜きなわけじゃないですよ・・・(て誰に弁解?)

今日はバイト先で新人バイトちゃんの歓迎会です。
本当は体がだるいんだけど是非参加したいので
頑張って家事と夕食の準備して出かけます。
今日の↑タイトルは「水冷たいから無理しないで・・・」と
休日の間 風呂洗いをかって出てくれたパパの心の代弁です 笑


お大事に(-。-;
ハイパーヨーヨーの動画見たよ(^ ^)

かっこ良く映ってた(o^^o)

他にも技覚えてるのかな?

お兄ちゃんの上達振りを見れて微笑ましかったわ(^∇^)

また技出来たら見せてね!って伝えといて( ^ ^ )/□

風邪流行ってるみたいだから、体調管理気を付けるんだよ!

お大事に!

PS パパも優しいね(^_^)
From:とも URL 2010.11.10. Wed 00:16 [Edit]
No title
こんにちは。
急に寒くなってきたよね。
インフルエンザ、はやってきているらしいから気をつけてね。

cocoroちゃん、あみものすっごく上手だね~
帽子かわいいよ。

おゆうぎかいもかわいい~
ママたちで手作りしたんだね!
すごいなあ。
From:ころ URL 2010.11.10. Wed 12:06 [Edit]
ともへ♪
動画、無事届いたのね♪
本人めっちゃ張り切ってたんだけど
ちょいちょい次男の妨害にあってしまってね(^^ゞ
なんとか撮影できたものだったのさ☆
まだまだ他にも練習中だからまた見てやって(*^^)v
おかげさまで体調はだいぶ良くなってきたよ。
年々回復が遅くなってきたよね~ 笑
From:cocoro URL 2010.11.11. Thu 00:54 [Edit]
ころちゃんへ♪
ね~、寒くなってきたね~(>_<)
寒いのほんと苦手だから暖房費かかってしょうがないよ 笑
インフルエンザも流行ってきてるんだね!
こっちはまだ聞かないけど週末札幌いくから
用心しないとなぁ(*_*)

ぼうしね、直接見ると とても恥ずかしくて見せられない
くらいの仕上がりなんだけど、遠目&かぶってみると
そんなに目立たなくていい感じよ♪
今お兄ちゃんのも一生懸命作ってるよ~(*^^)v

お遊戯会の衣装作りはほんと楽しかったんだ♪
あのモコモコ&ふわふわが超可愛くて、
みんなギュ~って抱きしめたくなるくらいキュートだったよ☆
From:cocoro URL 2010.11.11. Thu 01:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

cocoro*

Author:cocoro*
名前:cocoro
北海道在住
男の子2人のママです

wreathclock
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
仲良くさせていただいてます
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*楽天市場*
FC2カウンター
検索フォーム
素材リンク
素材をお借りしています
chaton noir shopbanachai.jpg img44f494edzikfzj.jpg bn09_02m.gif citronbanner0001a.jpg banner03.gif hinata_2.gif
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © cocoro's note All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

