cocoro's note

日々の暮らしやハンドメイドの事、お気に入りの雑貨など・・・のんびりと綴っています。リネンやレースが大好きです。

--.--.-- -- --:--
2010.09.25 Sat 20:14

昨日、心待ちにしていたものが届きました。
2010_0924_125120-IMG_9091.jpg 
開ける前からワクワクな予感。

じゃじゃ~ん♪
[photo25194707]2010_0924_125426-IMG_9093 
「wakaoのものぐさものづくり」のkaoちゃん作品、レジンちゃんです。
タイトルは「秋をためこんで♪」
茶色×ドット りす きのこにどんぐり。
どれをとってもツボなアイテムばかりで、
まさに一目ぼれだったんだ~♪
本当はもうひとつお気に入りだったものがあったんだけど、
子供たちに呼ばれて「え~?なに~?早く寝なよ!」なんてやってたら
あっと言う間に売れちゃた(^^ゞ

kaoちゃんショップ、「flom small world」では
以前にもお買いものさせてもらったんだけど、
今でも大事に使わせてもらっていて 宝物のひとつです。
[photo25194726]2010_0924_125813-IMG_9097 
右のブックマークが前回のお買いもの。
こちらは背景がまるで夜空のようにキラキラした
私の干支でもあるひつじちゃんのレジンです♪

こんな素敵な作品を手にしてそれだけでもウキウキなのに
これまた可愛いおまけも同封されていました。
[photo25194741]2010_0924_125925-IMG_9098 
お手製のしおりやペーパーアイテム♪
kaoちゃん、本当にありがとうございました☆

まだまだ素敵なレジン作品がいっぱいの「from small world」は
明日9月26日(日)午後9時までOPENです。
見ているだけでもワクワクする、乙女にはたまらないSHOPです。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね☆

~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
from small world
Calendar
2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cocoro*

Author:cocoro*
名前:cocoro
北海道在住
男の子2人のママです

wreathclock
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
仲良くさせていただいてます
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*楽天市場*
FC2カウンター
検索フォーム
素材リンク
素材をお借りしています
chaton noir shopbanachai.jpg img44f494edzikfzj.jpg bn09_02m.gif citronbanner0001a.jpg banner03.gif hinata_2.gif
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © cocoro's note All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

