cocoro's note

日々の暮らしやハンドメイドの事、お気に入りの雑貨など・・・のんびりと綴っています。リネンやレースが大好きです。

--.--.-- -- --:--
2010.08.13 Fri 21:36

行ってきました~!夏休み最後のキャンプ♪
危うく台風に巻き込まれるか??という所でしたが
なんとか台風も落ち着いてくれて、無事に行って来れました。

向かったのは旭川からも気軽に行ける岩尾内湖。
行った当日は朝から雨の悪状況。
でも自分の勘を信じ、「夜には晴れる!」と言い聞かせ
ランチタイムのバイトを終えてから 夕方、現地へ向かうと・・・
なんと岩尾内湖 上空だけぽっかりと晴れ間が!!!
奇跡~~~♪
途中 そらが雲で隠れちゃう時もありましたが、
なんとか目的の天体観測は出来ました。
お兄ちゃんも私も大満足。
しゃ、写真も何枚かは撮れたんだけど、
見せれるようなものじゃ~なかったです、ハイ・・・(_ _|||)
でも この景色、とってもいい感じでしょ~?
[photo13211225]2010_0812 
岩尾内湖はダムなので、その明りがとっても綺麗なのです♪
↓昼間はこんな感じ。
水上バイクで遊んでる人やカヌーの人もいて、見てるだけでもワクワク。
2010_0813.jpg 
明日はパパがお仕事なため連休は今日で終わり。
今度来る時はもうちょっとのんびり過ごしたいな~
と思うくらい、いい所でした。
またいつか 行こうね~°+(*´∀`)b°+°

line102-37.gif 

そうそう、ここでこんなもの発見。
2010_0813_131828-IMG_9010.jpg 
卵の殻からまた卵が出てきたみたいなこれ。何だかわかります??
2010_0813_131658-IMG_9007.jpg 
じゃじゃ~ん キノコ!!なんです。 これがちょっと成長したやつ。
思わず「可愛い~♪」と撮ってきちゃいました。

line102-37.gif

もうすぐ夏休みも終わりです。
今年は私が忙しくしていたせいで
子供達もあっと言う間の夏休みだっただろうな~。
残りわずか、まだまだ楽しもうね☆

Calendar
2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cocoro*

Author:cocoro*
名前:cocoro
北海道在住
男の子2人のママです

wreathclock
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
仲良くさせていただいてます
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*楽天市場*
FC2カウンター
検索フォーム
素材リンク
素材をお借りしています
chaton noir shopbanachai.jpg img44f494edzikfzj.jpg bn09_02m.gif citronbanner0001a.jpg banner03.gif hinata_2.gif
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © cocoro's note All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

