cocoro's note

日々の暮らしやハンドメイドの事、お気に入りの雑貨など・・・のんびりと綴っています。リネンやレースが大好きです。

--.--.-- -- --:--
2010.05.31 Mon 23:23
先日の記事にメールをくれたお友達 ありがとう!
おかげさまで次男も日に日に咳が落ち着き、お医者さんからのオッケーも出て
今日からは幼稚園にも行けるようになりました。
幼稚園&お友達大好きな次男には辛い毎日だったけど
元気になって良かったね♪

週末はお兄ちゃんの小学校の運動会でした。
雲ひとつない快晴で、風はすずしく
最高の運動会日和でした♪

徒競走では一位になった嬉しさのあまり飛び跳ねて喜んでいたら
勢い余ってずっこけてしまい
その間に係の上級生が二位の子を一位席に連れて行ってしまったり・・・ずっこけた
絶対一位になれる♪と豪語していた運命走では
思いっきり勘がはずれ撃沈。

この日のためにと去年の暮に頑張って買ったデジイチを手に
一生懸命ファインダーをのぞいていましたが
さすが 我が息子!
レンズ越しで見ても面白かったよ?

結果は結果だけど頑張ったよね。
それまで頑張って練習してきた事や
リレーの選手に今年はなれず 強がっていたけど
本当はちょっと悔しかった事。
徒競走もドキドキしたね。
全部いい思い出になったね。

うちの学校、三年生までは午前中で競技が終了してしまうので
お弁当はなく そのまま解散です。
なんとなく持て余してしまったので、
運動会終了後、大きな公園に遊びに行ってきました。
久々に外に出た次男も嬉しそうでした。
ブランコ 
心配してくれたお友達・・・アリガトウ

公園にて 
白黒の模様がわかないほどボロボロなサッカーボールを
文句も言わず使っていたお兄ちゃんに
心ばかりのご褒美・・・おニューのサッカーボールでご満悦。

実は次男がお休みしている間、長男も熱を出してお休みしました。
こうして無事 運動会に参加できて良かったな?
やっぱり健康が一番です☆

やっといつもの日常が戻った我が家。
やる事がいっぱいたまってて凹み気味ですが
皆さんの所へ遊びに行って元気を分けてもらいたいと思っているので
こちらのコメント欄はもう少しお休みさせて下さいね!
Calendar
2010.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cocoro*

Author:cocoro*
名前:cocoro
北海道在住
男の子2人のママです

wreathclock
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
仲良くさせていただいてます
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*楽天市場*
FC2カウンター
検索フォーム
素材リンク
素材をお借りしています
chaton noir shopbanachai.jpg img44f494edzikfzj.jpg bn09_02m.gif citronbanner0001a.jpg banner03.gif hinata_2.gif
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © cocoro's note All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

