cocoro's note

日々の暮らしやハンドメイドの事、お気に入りの雑貨など・・・のんびりと綴っています。リネンやレースが大好きです。

--.--.-- -- --:--
2010.03.30 Tue 00:17

お友達のweb shop・・・

本日OPENしました。

が、大人気ですでに売り切れ続出。

気になる方は遊びに行ってみてね♪

wakanaちゃんshop 「taupe」

2_1.gif 

今日は一日 片付けに追われていました。

一年間、たまりにたまった 子供たちのお便りや作品。

ファイルにまとめたり 箱にしまったりしていましたが

一年分(×2人分)ともなると ものすごい量。

毎年年度替わりに、「将来見せてあげたい分」だけに整理します。

でも、片付けのつもりが ついつい手を止めて当時の思い出にふけってしまう・・・。

そんなわけで一日かかってしまったのですが、

久々にゆっくりと 今年一年をふりかえる事が出来ました。

一年間、無事に元気に成長してくれた子供たちの軌跡をたどるのは

親として嬉しいひと時ですね。

2_1.gif 

今日は少し前にお友達からオーダー頂いたもののご紹介。

とっても素敵なお洋服を作られるarushu*ちゃんからのオーダーです。

[photo29234487] 

キーケースと・・・

[photo29234486] 

おそろいのストラップです。

パールのビーズがゆれるお花のカボションとクロスがお気に入り。

arushu*ちゃんにも喜んで頂けたようで良かったです♪

ブログでも紹介してくれてます!嬉し~!

ありがとうございました~ヾ(*・ω・)ノ゜

 

ハンドメイドランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

migran014.gif 

・・・ブログ村ランキングへ・・・

Calendar
2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

cocoro*

Author:cocoro*
名前:cocoro
北海道在住
男の子2人のママです

wreathclock
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
仲良くさせていただいてます
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*楽天市場*
FC2カウンター
検索フォーム
素材リンク
素材をお借りしています
chaton noir shopbanachai.jpg img44f494edzikfzj.jpg bn09_02m.gif citronbanner0001a.jpg banner03.gif hinata_2.gif
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © cocoro's note All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

