cocoro's note

日々の暮らしやハンドメイドの事、お気に入りの雑貨など・・・のんびりと綴っています。リネンやレースが大好きです。

--.--.-- -- --:--
2010.02.26 Fri 02:15

今週末のナニイロジカン。さんのイベント。

やっと納品できました。

いつも遅くてごめんなさい~(>_<)

今回は、前回の納品で送り忘れた(!)バッグと、

お財布2点。それとキーホルダー&ストラップが数点。

他にも素敵な作家さん達の作品がいっぱいです。

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪

 

line105-4.gif 

ナニイロジカン。

~1st  anniversary~

2/27~3/6

10:00~15:00

27日のみ17:00まで

お買物のお客様先着10名様に!

ノベルティーをプレゼント。お早めに☆

line105-4.gif 

 

今回納品した長財布 2点目は・・・

お財布 

またまた表はシンプルに。

お財布内側 

内側はドット&小花柄。

 

一緒に納品したのは新たに作ったキーホルダー&ストラップ。

新しいチロルテープのバージョンも出来たんだけど

写真を撮り忘れてしまいました。

前回お気に入りされていったデザインのも、また作りました。

ラッピングはこんな感じです。

キーホルダー 

ちょっと光っちゃって見ずらいけどっ

内側の茶色のシートに外国の切手。

外側のパッケージにドイリーとcocoro's noteのロゴ入り消印ハンコ。

どちらもnoriちゃん作の消しハンです♪

切手と消印が重なっていい感じ~(*´∀`*)

ストラップ 

うさぎ&パールのチャームもあるよ♪

 

やっと納品が終わって一安心。

次は久しぶりにbagを作りたいな~と思っています。

・・・いつになるかな 笑

 

ブログランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです

migran014.gif 

にほんブログ村ランキングへ

・・・今日もクリックよろしくお願いします・・・

 

 

 

Calendar
2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

cocoro*

Author:cocoro*
名前:cocoro
北海道在住
男の子2人のママです

wreathclock
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
仲良くさせていただいてます
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*楽天市場*
FC2カウンター
検索フォーム
素材リンク
素材をお借りしています
chaton noir shopbanachai.jpg img44f494edzikfzj.jpg bn09_02m.gif citronbanner0001a.jpg banner03.gif hinata_2.gif
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © cocoro's note All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

