cocoro's note

日々の暮らしやハンドメイドの事、お気に入りの雑貨など・・・のんびりと綴っています。リネンやレースが大好きです。

--.--.-- -- --:--
2010.01.31 Sun 23:13

先日のレザーのキーホルダーの記事を見たお友達が

嬉しい事にご注文してくれました♪

張り切って作りたいところなんだけど、あいにく資材が足りないため

只今資材待ちです。

なんとなく手持無沙汰なのでこんなの作りました・・・

mini bag 

レザーのミニミニbag。ストラップにしました。

あ~でもこんな事して遊んでる場合じゃないんだ~!

色々やらなきゃいけない事はあるのに・・・。

明日から2月!頑張りましょ~☆

 

今週は大好きなお店がリニューアルオープンしました。

旭川市民ならみんな知ってる?「谷屋 かぎろひ」さんです。

ただでさえ格安の可愛いお洋服を更に値引きしてくれたり♪

行くと必ずコーヒーを出してくれたり♪

嬉しいことだらけで、ついつい長居してしまいます。

今回もかなりお買い得な買い物が出来ましたよ~

one-piece.jpg 

リネンの春用コートにデニムのOP。リネンのOPも買ったんだけどすでに着てます(^^ゞ

あと色々雑貨も売ってて、今回はこんなものゲットしました↓

2010_0131_231943-IMG_7516.jpg 

可愛い~ マッチラベルシールです。

2010_0131_232014-IMG_7517.jpg 

こんな感じで箱を作って、シールを貼るそうです。

でもこの可愛い絵を見るだけでも癒されそう。

あと、とっても気になって最後まで悩んだんだけど やっぱり買ってしまったもの。

2010_0131_232214-IMG_7522.jpg 

おうち?の形の小物入れ。

上の部分がカパッと開きます。

使い道が思い浮かばなくて、飾るにも場所がないし・・・

と悩んだんだけど、このポテッとした形がなんともたまらなくて♪

しばらくはデスクに置いて眺めようと思います。

久々に自分のお買いものしたな~ 大満足です☆

 

ハンドメイドの方、裁断までは済んでいるんだけど

そっから進んでいないものがチラホラ。

少しずつでも進めていかないとね!

 

ランキングに参加しています

いつも応援クリックありがとう!

migran014.gif 

・・・今日もクリックお願いします・・・

 

 

Calendar
2010.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

cocoro*

Author:cocoro*
名前:cocoro
北海道在住
男の子2人のママです

wreathclock
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
仲良くさせていただいてます
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*楽天市場*
FC2カウンター
検索フォーム
素材リンク
素材をお借りしています
chaton noir shopbanachai.jpg img44f494edzikfzj.jpg bn09_02m.gif citronbanner0001a.jpg banner03.gif hinata_2.gif
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © cocoro's note All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

